シャバランタン

素人が漫画を描きながら漫画の描き方を覚えるブログ

Web漫画始めました

f:id:ekakidashi:20180122025255p:plain

 

どうもまき です。はじめまして。

 

自己紹介って何から話していいかわからない(笑)

 

 

まあ詳しいことはそのうち書いていくということで、

とりあえずこのブログについて説明します

 

このブログはタイトルにもある通り、

『素人の僕が漫画を描く練習をする』というのを漫画にする

ってな感じのクソブログです。

 

ただ、漫画を描いてブログを更新していくうちに上手になると思うので

読んでて結構面白いと思いますよ。

 

あ、あとブログも書いたことないので最初はめっちゃテキトーかもしれません。

まあそのうち慣れるでしょう

f:id:ekakidashi:20180122032113p:plain

さすがに雑すぎだろ(笑)

 

それでは、また今度!

 

Twitterです!良かったらフォローしてください^^