シャバランタン

素人が漫画を描きながら漫画の描き方を覚えるブログ

漫○村とかMusic△Mとか×VIDEOSとか

どうもまきです。忙しいので更新ペース遅くなってます。 MusicFMとか漫画村とかってあれどうなんですかね? けっこうお世話になってる人もいると思うんですけど、漫画家やミュージシャンからしてみれば一銭も入ってこないわけで・・・彼らにとっては痛い存在…

ダイジェスト

どうもまきです。連投です。 ブログ書き始めて1週間経ったので大雑把なダイジェストを作りました。 ここ1週間の流れは大体こんなかんじです。 わかりにくいと思うので説明すると、ブログを始めたので専用のツイッターのアカウントを作ったら四日目で凍結さ…

圧倒的感謝っ・・・!

どうもまきです。 アカウントを作り直した時のツイートを何人かの人がリツイートしてくれて、一気にフォロワーを増やすことができました。本当にありがとうございました。

Twitter凍結されました

どうもまきです。最悪です。 Twitterが凍結されました

TASになりたい

どうもまきです。TASってすごいですよね。

壺部

どうもまきです。またクソ四コマを描きました。

スーパーヒーロー誕生

どうもまきです。冬はスタッドレスにしましょう。

Web漫画始めました

どうもまき です。はじめまして。 自己紹介って何から話していいかわからない(笑)