シャバランタン

素人が漫画を描きながら漫画の描き方を覚えるブログ

壺部

f:id:ekakidashi:20180123211010p:plain

f:id:ekakidashi:20180123211016p:plain

f:id:ekakidashi:20180123211020p:plain

f:id:ekakidashi:20180123211023p:plain

どうもまきです。またクソ四コマを描きました。

 

 

これだけ描くのに4時間かかりました。

イデアが浮かばないのとマウスの描きにくさのせいですね。

 

元ネタは今話題の壺ゲー『Getting Over It』。

store.steampowered.com

Getting Over It

Getting Over It

  • Bennett Foddy
  • ゲーム
  • ¥600

PC版は820円です

 

壺に入ったおっさんがハンマーを使って山を登るというゲームなんですけど、

アホみたいにむずかしいです。

 

www.youtube.com

 

こんな感じ。実際にやってみたが、発狂したwww

 

でも何故かハマる・・・っ!

 

なんか、こーゆーシンプルで鬼畜なゲームっていいですよね

魔界村とか、スペランカーとか、コンボイの謎とか

 

クソゲーって言う人も多いんですが、

こーゆーゲームってクリアーした時の達成感がたまらないんですよね

 

 

以上、クソゲーの話でした。またきてね

Getting Over It

Getting Over It

  • Bennett Foddy
  • ゲーム
  • ¥600

 

Twitterです!よかったらフォローしてください^^